コメント

茨城県常磐大学の経営学科3年の3人が主に靴やサッカー、音楽、スマートフォン用アプリ・周辺機、プレイス、その他様々なおススメ商品を記事にしていきます!







2012年7月10日火曜日

★Pista★

こんばんは♪


くみころです(^o^)丿



今回はですね…

私のアルバイト先である「Pista(ピスタ)」の紹介です!



Pistaはイオンモール水戸内原1Fにある婦人靴専門店です★


私は去年の9月から働き始めたので10ヶ月目になります!


靴屋さんでバイトを初めてから、靴への興味が出てきて

結構、人の靴をチェックしてしまいます(笑)



私自身も靴が好きになり

今年はサンダルを10足近く買いました(>_<)





Pistaの店員は7名と少ないですが、年齢問わず仲良しです♪


飲み会もよくやりますW







そんなPistaですが、この度8月20日をもって完全閉店!!泣


ただいま閉店セール中でーす(●^o^●)
Feminine Cafe/フェミニンカフェ レディース サンダル 厚底 プラットフォーム アンクルストラップ 460830 ブラウン (zm)

・店内商品10~50%オフ!!

・2000円均一コーナー

・2足3000円コーナー


と大変お求めやすくなっております!


可愛い掘り出し物があるので、お早めに(^_-)★

雑誌掲載商品もわずかにありますよー





Feminine Cafe/フェミニンカフェ レディース サンダル ウェッジソール トング 70 ベージュ (zm)
私はあまり出勤していないのですが・・・

夕方以降いれば接客しますよー(^^♪


ぜひ来てくださいねっ!







0 件のコメント:

コメントを投稿