コメント

茨城県常磐大学の経営学科3年の3人が主に靴やサッカー、音楽、スマートフォン用アプリ・周辺機、プレイス、その他様々なおススメ商品を記事にしていきます!







2012年7月5日木曜日

クロックス


こんにちは!

今日はこの時期にぴったりの「クロックス」のご紹介です。








クロックスといえばみなさんご存知のこのサンダル。

これは合成樹脂で作られた軽量・高クッション性のサンダルです。



最近は似たようなサンダルが多く出回っています。

その中で唯一waldies(ウオルディーズ)は2001年発売のものなので模倣品ではなく正規のものですが、それ以外は見た目が酷似している模倣品。もちろん履き心地なども異なります。




クロックスの名前の由来はブランドロゴにもなってい「クロコダイルから来ています。





クロックスの特徴はその軽さと柔らかさ。
気軽に履けるのが一番の利点!


そしてもう一つ人気の理由はユニークなデザイン!









たくさんのキャラクターともコラボレーションしており、男女問わずたくさんの人に好まれています。




またこのようなアクセサリーも。





これはクロックスのアッパーの穴につけるピンバッチ。

これにより世界に一つだけの個性的なクロックスに変身!











では最後に恒例豆知識!


紹介してきたクロックス社ですが、この会社も立派な靴メーカー。
サンダルでなくスニーカーもあるんです!


それがこちら↓

















やっぱりクロックス社だけあって軽量・手軽さは健在のよう。






それではみなさんこの夏はサンダルを履いて出かけましょう!



また次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿