コメント

茨城県常磐大学の経営学科3年の3人が主に靴やサッカー、音楽、スマートフォン用アプリ・周辺機、プレイス、その他様々なおススメ商品を記事にしていきます!







2012年7月10日火曜日

6月度★マイネイル♪

こんにちは(^^♪


くみころです☆★



今日は6月度のマイネイルを紹介します!



5月にネイルをしてから1ヵ月以上放置してしまったので

爪が伸びきってしまいました(:_;)



ネイルに行く前日には、爪も割れてしまったので

長さだしせず短めのジェルネイルです(^O^)




今回は比較的シンプルな逆フレンチネイルにしました☆

人差し指と薬指はタイダイ柄です(●^o^●)

その他の指はパステルカラーでポイントにストーン♪


そして最近定番になっている「13」を入れていただきました!





この日驚いたのは、フットネイルをやっているお客様から
「鹿島の興梠が好きなので13入れてください!」と言う声がw

思わず「私も入れました!」って話しかけちゃいました(^O^)/


ネイルサロンという狭いスペースで同じことを考えている人が

2人もいたって凄いですよね\(^o^)/w





今回もお世話になったのはネイルズMIUさんです♪


近いうちにハンド・フットやってもらいたいと思います(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿