コメント

茨城県常磐大学の経営学科3年の3人が主に靴やサッカー、音楽、スマートフォン用アプリ・周辺機、プレイス、その他様々なおススメ商品を記事にしていきます!







2012年6月12日火曜日

タルトくん♪

こんにちは(・_・)☆



今日はわたしのおうちの可愛いかわいい


わんちゃんを紹介します♡


















現在1才と4か月の“タルト”くん(^^♪


元気いっぱいのポメラニアンのオスです★☆



犬を飼ったことはなかったのですが、ペットショップで一目惚れして

家族と相談した結果、家族の一員になりました!




とってもやんちゃでいたずらばかりですが、

ちゃんと言うことも聞くおりこうさんです(*^_^*)





















これは去年の夏のタルトくん(笑)

夏は暑いので柴犬カットしました☆



そしたら、顔がキツネみたいになっちゃったけど・・・

彼は涼しくてよかったみたい♪




















これは1才のお誕生日をお祝いしたときの写真です(^_-)☆


可愛いタルトのために、犬用ケーキも用意しました!


普段ドッグフードばかりなので、豪華なケーキを一心不乱に

食べてましたよーー(笑)





そんなタルトは今年の夏、ライオンカットに挑戦です!!


ライオンカットしたら、また写真載せますのでお待ちください(^O^)



0 件のコメント:

コメントを投稿