コメント

茨城県常磐大学の経営学科3年の3人が主に靴やサッカー、音楽、スマートフォン用アプリ・周辺機、プレイス、その他様々なおススメ商品を記事にしていきます!







2012年6月18日月曜日

CHOKiCHOKi girls



7月号のCHOKiCHOKiを購入しました!

今回の表紙は青柳文子ちゃん!
















めちゃかわいい♥

表紙をめくるとすぐに
夏に最適カゴバッグの特集!


刺繍の入ったものや、小物がついてあるのまで

私も一個ほしいのですがなんせ私の家にはうさぎさんがいるので
カゴバッグは食べられてしまうんですよ・・・。



うーほしい!!








この、すぅちゃんの服装かわいいですよね~
シフォン系はやっぱかうべきですか?






















そのほかには夏といったら水着の特集!
ボーイッシュやガーリーに分かれて特集されているので
とてもおもしろいです!













あとは、ヘアアレンジの特集が多いので今年夏にヘアスタイルを変えようか悩んでる人はみるべきです!





私もあと少し明るくしようかとおもいます!




最後に








もなかちゃん、かわいい!!!!!!!!!!!


























0 件のコメント:

コメントを投稿