コメント

茨城県常磐大学の経営学科3年の3人が主に靴やサッカー、音楽、スマートフォン用アプリ・周辺機、プレイス、その他様々なおススメ商品を記事にしていきます!







2012年5月15日火曜日

女3人プチ旅行(゜-゜)♪

初めまして(^○^)/


くみころ”こと久美子です(=^・^=)☆



 
先日、大学の女友達3人で栃木の那須にプチ旅行行ってきましたーーー(・ω・)♪


ノリで旅行のしおり作っちゃったりしてW





















無駄にクオリティ高いでしょ(^O^)w



あたし達3人を泊めてくださったのはサンバレー那須さん♡


お風呂は広くて、温水プールがあったよー(^_-)~☆


20時過ぎの寒いなか、爆笑しながら入りましたとさ。



3人の水着姿は・・・





































じゃーーーん!!!w






















乗せる許可がおりませんでした。

むしろ撮ってもいませんw





そして夕食は「和洋中バイキング」ヽ(^。^)ノ

カニ食べ放題♪♪♪♪♪



でもあたしはカニ食べれない/(^o^)\

・・・から殻むきしたお。




夜は、枕投げと謎のブリッジ大会ですw

あたしはブリッジが出来ないようです。

21歳にして初めて知ったよ。

悲しいね。









か~ら~の











2日目は、那須ハイランドパークに行ってきましたーーーー


貸し切りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その話はまた今度ねーーーーーーーーーーーーーーーー







興梠ファンの“くみころ”がおおくりしました。

ばいばい($・・)/~~~







0 件のコメント:

コメントを投稿