コメント

茨城県常磐大学の経営学科3年の3人が主に靴やサッカー、音楽、スマートフォン用アプリ・周辺機、プレイス、その他様々なおススメ商品を記事にしていきます!







2012年5月22日火曜日

宇宙兄弟



こんにちは。
しおです\(´∀`)/★
今日は、私たちのブログの由来になった宇宙兄弟についてお話ししましょう。

イケメン岡田将生さんと小栗旬さんが出ていることで話題になってますね。

私は映画はまだ見たことないんですが、漫画は読みましたよ!




面白くもあり感動もある漫画でした。
子供のころからの夢を追い続けるってかっこいいとおもいました。
 


ストーリーなんかはいたるところのサイトで紹介されているのでいいとして、


新しくできた東急プラザ表参道原宿にあるの
5階Tokyo's Tokyoてところに前行ってきたんですが 宇宙兄弟グッズがたくさんありました!


原画?も飾られており、宇宙に関するものもたくさんあってとても楽しめました!


ほかにも、いろいろな漫画、アニメにちなんだグッズも販売されているので一度足を運んでみてください^^!



東急プラザ表参道原宿にはそのほかにもおしゃれなSHOPもおおく
見るだけでも楽しめます


話の内容から外れましたが、宇宙兄弟もぜひご覧ください
映画の公式サイトから1巻の試しよみもできますので!





宇宙兄弟映画公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿