コメント

茨城県常磐大学の経営学科3年の3人が主に靴やサッカー、音楽、スマートフォン用アプリ・周辺機、プレイス、その他様々なおススメ商品を記事にしていきます!







2012年5月22日火曜日

4月度★マイネイル♪

こんにちは(゜-゜)♪


くみころ”です☆




私は、服装・髪型自由!!という環境で

アルバイトさせていただいているのですが

なんとネイルもおっけー\(^o^)/♪




ってことで1月からネイルサロンに通っています★





私が通っているネイルサロンは『ネイルズ MIU』さん◎

詳細は をクリック(^○^)

















ピンクを基調とした、可愛らしい雰囲気の店内です♪

店内には、たくさんのデザインチップが飾られています★



ネイリストさんも皆さん優しく、いい方ばかりで

デザインが決まっていなくても、一緒に考えてくれますし

雑誌等に載っているものも忠実に再現してくれます(*^_^*)







私は優柔不断で、なかなかやりたいデザインが決められないので

いつもネイリストさんと相談しています\(-o-)/w





そんな私の4月度ネイルはこちら☆★



















シャーベットカラーのフレンチネイルです♪


前回もシャーベットカラーにしたのですが


春ということで、今回もシャーベットカラー♡



もともと店内にあったデザインチップを参考に

多少色だけ変えてもらいました\(^o^)/



片手1本づつにホワイトのスクエアストーンを

置いてポイントにしました★


ジェルネイルでも、自爪が長いので

綺麗に見えます(*^_^*)





今までやってきたネイルの中でも

1位2位を争うくらい可愛い出来です。はーと






もう5月度のネイルも出来上がっているので

今度紹介したいと思います◎






ちなみに、『ネイルズ MIU』さんは

ブログをやっていて

お客様ネイルを写真つきで紹介しています。


可愛いネイルがたくさん見れるので、ぜひ見てみてください♪


ネイルズ MIU ブログ




では“くみころ“がお送りしました(^_-)☆












0 件のコメント:

コメントを投稿