コメント

茨城県常磐大学の経営学科3年の3人が主に靴やサッカー、音楽、スマートフォン用アプリ・周辺機、プレイス、その他様々なおススメ商品を記事にしていきます!







2012年6月5日火曜日

5月度★マイネイル♪



こんにちは♪


“くみころ”です(・_・)☆




今回は5月度のマイネイルを紹介します♡

今月はこれっ!!





















キラキラホログラムネイルです(^^♪


前回、前々回はシャーベットカラーにしていたのですが

夏も近いので派手にしましたー★☆




ベースはシルバーラメのフレンチでピンクとブルーのホログラムを

たくさん敷き詰めてもらいましたヽ(^o^)丿


ピンクだけのところとブルーだけのところを入れたり

ミックスにしてもらったり、とっても派手なネイルです♪



そして!右手の薬指には

鹿島アントラーズ“興梠慎三”の背番号13を

書いてもらいましたーーーー♡



完全自己満ですが、いいんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



本人に見せたかったけど、機会もなく

そろそろこのネイルとはお別れです・・・。








今月新しいネイルとフットジェルもやる予定なので

またネイルネタ更新しますね~\(^o^)/




今回もお世話になったのは

ネイルズMIUさんです★☆







0 件のコメント:

コメントを投稿