コメント

茨城県常磐大学の経営学科3年の3人が主に靴やサッカー、音楽、スマートフォン用アプリ・周辺機、プレイス、その他様々なおススメ商品を記事にしていきます!







2012年6月10日日曜日

東京いってきました!



今日は、お母様、お姉様×2とお父さんが旅行でいなかったので東京行ってきました(*^ω^*)♥

お母さん念願の「たいめいけん」行ってきました。
前に10組くらいお待ちのお客さんがいたんですが、思ったより回転が速く20分くらいで中に入れました。

私はチキンカツを食べました。
値段は1000円前後です。

サクサクでお肉も柔らかくとてもおいしかったです。

お食事を頼んだお客さんにはコールスローサラダとボルシチが50円で頼めるんですよ~(*´ω`*)





ちなみにお姉様は定番のオムライスを!
こちらは2000円前後です。

















メニューも他にもたくさんあるので興味のある方はこちらをどうぞ!


http://www.taimeiken.co.jp/


その後は、三越本店に行ってきました。
三越本店のすぐそばにはあの、阿部さんが出ている「新参者」の映画の舞台となった麒麟の翼がございました!



これを見てか、日本橋の浜横町に行ってきました。
もっと下町のイメージがあったんですがそうでもなかったです。





ヒルナンデス!で紹介された「ほうじ茶ソフトクリーム」のお店がございました。

食べたかったんですがあまりの行列に断念(´;ω;`)

次回は必ず食べます!

























日本橋の他には奈良のアンテナショップに行きセント君と写真を撮ったり、
有楽町ルミネに行き、姉様の買い物につき合いました。
















次回はもっとゆっくり観光したいと思いました。



日本橋で飲んだキウイフルーツの生ジュースはうまかった!!




0 件のコメント:

コメントを投稿