コメント

茨城県常磐大学の経営学科3年の3人が主に靴やサッカー、音楽、スマートフォン用アプリ・周辺機、プレイス、その他様々なおススメ商品を記事にしていきます!







2012年6月12日火曜日

東日本復興支援試合2012Jリーグスペシャルマッチ

こんばんは♪

くみころですヽ(^o^)丿



今回は「東日本復興支援試合2012Jリーグスペシャルマッチ」

についての更新です★☆



〈開催日時〉

2012年7月21日(土) 19:00キックオフ(予定)

〈会場〉

県立カシマサッカースタジアム(茨城県鹿嶋市)

〈対戦〉

Jリーグ TEAM AS ONE  VS Jリーグ選抜








出場選手については・・・


「Jリーグ TEAM AS ONE」はベガルタ仙台・鹿島アントラーズ、

東北出身選手、海外招待選手からの選抜メンバーとし、

投票及び推薦により決定!




「Jリーグ選抜」は上記を除く選手の中から投票及び推薦により決定!!



となっております(*^_^*)




パソコン・スマートフォン・携帯電話から投票できますので“ぜひ”!

http://j-league-sp.konami.jp/vote/pc/←投票サイト♪






私はアントラーズサポなので“興梠慎三”はもちろん


全員鹿島アントラーズの選手に投票させていただきました(゜-゜)


興梠選手はもちろんですが、やはり


東北出身の“小笠原満男”にメンバーに入ってもらい、


キャプテンマークを巻いていただきたいです!!




皆さん、投票よろしくお願いします。





東日本大震災の復興を盛り上げるためにも

素晴らしい試合になることを期待しています(●^o^●)


0 件のコメント:

コメントを投稿