コメント

茨城県常磐大学の経営学科3年の3人が主に靴やサッカー、音楽、スマートフォン用アプリ・周辺機、プレイス、その他様々なおススメ商品を記事にしていきます!







2012年6月18日月曜日

Dr.Martens



今日は最近買ったDr.Martensを紹介します!
今回買ったのはこちら














黒のMartensです!


今回は悩んだ末、定番の黒にしました。

茶色はもとから持っていて今回はネイビーか赤を購入しようと悩んでいたんですが
今回買った黒がサイズもへたり具合も最高!!!!!!!!!!!!


まさに運命の出会いでした。笑



このいい感じのしわ!!
こんなにへたれているのにかなり状態がいいんです!!



黒はちょうど壊れたばっかりですし、ちょうどいい機会でした♥



値段も1万円以下!




いつも愛用している古着屋さんで購入しました!


次は絶対ネイビーか柄物がほしいですね!



以上、しおでした★!







0 件のコメント:

コメントを投稿