コメント

茨城県常磐大学の経営学科3年の3人が主に靴やサッカー、音楽、スマートフォン用アプリ・周辺機、プレイス、その他様々なおススメ商品を記事にしていきます!







2012年6月11日月曜日

ショーパンリメイク法



リメイクネタでもやろうかと思い今回は、そろそろデザインに飽きたショートパンツや安く手に入れたショートパンツを簡単にりめいくしたいとおもいます!


用意するものは
①ショートパンツ
②スタッズ
です!




















スタッズはホームセンターや手芸屋さんに行くと簡単に手に入ります。


私がよく使うのはスタッズ 角 5㎜ です。
大き過ぎず小さすぎないのがすきです。



後は刺す位置をだいたい決めて
刺していくだけです!

簡単に刺さりますし、もし間違ったとして傷は目立たないので大丈夫です!

最後に、金具を折りたたみその上から軽くトンカチでたたけば外れないですし、洗っても大丈夫です!


画像見づらくてすみません。













できあがりはこのようになります!
このパンツは2000円くらいで購入してスタッズを付けたので全部で3000円くらいでできます!


ちょっとしたアレンジにさいてきですよ~^^♥


★のスタッズは少しつきにくいので軽く穴を開けてから付けることをおすすめします!















←こうなっているやつ














次はタトゥータイツでも紹介しようとおもいます!




以上、しおでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿